忍者ブログ
美容、美肌、ダイエットなど人気商品をチェック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
[1]  [2]  [4]  [6]  [5]  [7]  [9]  [10]  [11]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1本に真珠2〜3粒!クレオパトラの美容・健康法♀美肌♂若さ・元気の秘密!飲む真珠「麗宝」1本に真珠2〜3粒!クレオパトラの美容・健康法♀美肌♂若さ・元気の秘密!飲む真珠「麗宝」
●真珠を愛飲した歴史上の人物は?
クレオパトラ
(前69〜30年)真珠をこよなく愛し
「世界最高のデザート」として愛飲
古代エジプト女王楊貴妃日常的に真珠を飲用文字通り玉のような美しい肌閔 妃
(1851〜1895年)
真珠のおかげで40代半ばになっても25,6歳にしか見えないと日本人が記録している。
韓国李王朝時代の最後の王妃。閔妃は尊名。正式名は明成皇后。
 秦の始皇帝不老不死を求め真珠を愛飲中国法治統一の初の皇帝マルガリータ
(ヨーロッパ中世)真珠を愛し数々の奇跡をおこなった。マルガリータは真珠の学名になっている。13世紀ジェノバ大司教が著した聖人伝「黄金伝説」に記録される聖女。F・ベーコン理解、判断、記憶力向上に愛飲中英国の哲学者・政治家●真珠は高価なため中国ではラストエンペラー愛新覚羅溥儀にいたる歴代皇帝や世界の王など特権階級のごく一部の人に限られてきました
●麗宝開発当初、当時中国の最高実力者の氏が病気の時にこの麗宝を飲み奇跡的に回復され、この話題から江沢民氏、李鵬氏といった中国首脳陣がこぞって飲んだというエピソードがあります
●最高の健康と美を求め”飲む真珠”となりました
●クレオパトラや楊貴妃の美しさの秘密は真珠にありました!
美女の代名詞クレオパトラはその美貌を保つためワインに真珠の粉を入れ飲んでいたと言われます
絶世の美女楊貴妃も真珠の粉を飲み、文字どおり「玉のような美しい肌」であったそうです●真珠は「肌を綺麗にし、肉体を若返らせる万能の妙薬」?
中国のバイブル的な薬草書『本草綱目』によると、真珠は「諸毒を排泄し、肉体を若返らせる万能の妙薬」として「飲んでは視力を増し、肌に潤いを与え、皮膚を再生する」、「顔に塗れば、シミ、しわが消え顔色が良くなる」そうです
麗宝も飲み終わった瓶に残った数滴を化粧液のように肌におためしを。●麗宝1本の中に真珠2〜3粒分も使われています!
宝飾用真珠ではありませんが中心まですべて真珠層のものが2〜3粒分!ぜいたくに使われています!
その他に新陳代謝を活発にするといわれる中国原生林にのみ生息する果実「高維果」と古来より優れた漢方としてサポニン豊富な「五叶参」というウリ科の植物が配合


●微量元素・ミネラル・アミノ酸が高い吸収率と絶妙のバランス!
真珠は多様な微量元素、ミネラル、アミノ酸の結晶です。それらを体がすぐに吸収できる状態(コロイド状態)にしたのが麗宝です。これまでは真珠を粉にして飲んでいましたが吸収率が20%程度と言われます。水溶性の真珠液「麗宝」では90%以上と通常では吸収しにくい金属微量元素も高い吸収率で体内に取り込むことができます。



●ミュージシャンの白井貴子さんもご愛飲!

白井貴子さんは疲労回復に効果抜群と「麗宝」をお飲みだそうです「いざという時、心強いですね。きのうも一本飲んじゃった」といってます(クロワッサン10/10)

ペットへの使用に関するお問い合わせも多く別にペット関連にも出品しました。
●原材料/真珠・高維果・五叶参・天然由来安息香酸 
●内容量/10ml×10本(1パッケージ)
●飲用法/1日に1本から2本をお飲み下さい
●麗宝保健製造株式会社 上海天新麗保健品有限公司
(日本の企業が中国政府の許可を得て上海工場で製造しています)
●価格/¥2,940(1パッケージ)税込(税別価格¥2,800)
本品は医薬品と違い効能を約束するものではありませんが、多くの方に使用され、その評価を得ています。ある程度の期間続けてみてください。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR


忍者ブログ [PR]